SSブログ

水郷BASS.comフォトトーナメント2017最終結果発表 [水郷BASS.com]

本サイトの更新が追い付いていませんが、2017年の水郷BASS.comフォトトーナメントの最終順位が確定しましたのでお知らせします。

170925-2.jpg

優勝はファットイカで50cmをキャッチしたシャア少佐さん!おめでとうございます。ご希望機種のツアラーV-Specを差し上げます。

そして2位も49cmをキャッチしたシャア少佐さん!なのですが水郷BASS.comフォトトーナメントはレギュレーション上、賞品を重複して獲得することが出来ません。この場合の賞品は下位の方が繰上で獲得することになります。よって、2位の賞品は3位入賞のアキラさん(48cm/ファットイカ)が獲得となります。おめでとうございます。

そして同じく3位の賞品ですが、これまた上記と同じ理由により5位入賞のへっこきさん(44cm/ファットイカ)が獲得となります。

なお、2位、3位の賞品は当初PLANOのタックルボックスを予定しておりましたが、諸事情により手配が出来なくなってしまったため、同等の賞品にて代替となります。御了承下さい。でも、良いモノを手配しますので。

そして飛び賞は10位入賞の山本啓介さん、20位入賞のRinさんに差し上げます。おめでとうございます。

入賞の皆様には後日、メールにて連絡を差し上げますので折り返し賞品の発送先等をお知らせいただきたく思います。

これにて10年間続けた水郷BASS.comフォトトーナメントも終了とさせていただきます。参加者の皆様には楽しんでいただけましたでしょうか。これまで多数のエントリーをいただきまして、どうもありがとうございました。

gill-tentacrawler.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

Yama

BASS.comフォトトーナメント最後の年に掲載してもらって大変うれしいです!
by Yama (2018-01-15 12:31) 

IKE-P

そう言っていただけて光栄です。ありがとうございます。
by IKE-P (2018-01-15 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。