SSブログ

水郷BASS.comからのお知らせ [水郷BASS.com]

今年もシーズン終盤ということで、今年度の水郷BASS.comフォトトーナメントもあと1ヶ月ちょっとになりました。

170925-1.jpg

現在の首位はシャア少佐さんがファットイカでキャッチした50cmです。なお、優勝はツアラーV-Specの希望機種を1本進呈しますので是非とも優勝目指して頑張って欲しいです。

171121-1.jpg

ここで1点、大事なお知らせをしておきたいと思います。例年、2位と3位の賞品にはPLANOのタックルボックスを進呈しており今期もその予定でいたのですが、諸事情あってPLANOタックルボックスの手配が出来なくなってしまいました。大変申し訳ありません。
今年の2位、3位の賞品は何か別の物を手配させていただくことになります。水郷BASS.comに参加される方は圧倒的に岸釣りの人が多いので、ボートクッションだとかバッカンだとか、そういうものは要らないと言われてしまいそうな気がして悩み中です。

そして、水郷BASS.comを開設してフォトトーナメントを行うようになって10年。

これを開設した理由というのはスミス製品の販促のため(笑)。それも確かに全否定はしないです。スミス製品限定で行っているものですから。

でもそれより、プライベートで釣行する人に対して何かプラスアルファの楽しみを持ってほしかった。トーナメントや大会が開催されるとなるとあちこちのメーカーから協賛品も集まって、それが参加者の人に渡ります。恩恵が得られる。でも大会になんて興味がない、或いは嫌いな人もいるでしょう。そうした人達には恩恵的なものが何もない。だからプライベート釣行が中心の人にも、何かの恩恵が得られるような機会を用意したいと思って立ち上げたのが水郷BASS.comフォトトーナメントです。10年続けたので、参加者の皆さんにはそれなりに楽しんでいただけたのではないかと思っています。

賞品のほとんどは私の自腹で、当然の事ながらドメイン管理やサーバー契約もしているので、これまでの累計では数十万円を掛けてやってきました。今まではそれでも別に良かったのですが、ちょっと私的な事情があって今後はあまり自由にお金を注ぎ込むことが出来なくなってしまいました。

そこでこの10年というのを1つの区切りにして、水郷BASS.comはフォトトーナメントも含めて一旦終わりにしようと思っています。
どこか大口スポンサーが付いてくれたら継続します(笑)。まぁ、ないね。

ですから今年がフォトトーナメントも最後の年になる可能性が大です。残り1ヶ月ちょっと、エントリーお待ちしています!

ks-bf34.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。