SSブログ

今週末はBasserオールスタークラシック2017へ! [イベント]

昨日は、オールスタークラシック初出展となるユニバーサルエンターテインメント様のブースを紹介しましたが、今日はスミスブースの出展内容を紹介します。

161030-1.jpg
(昨年の様子)

えー、例年通りです。以上です。

本当に例年通りなのです。でもそれではあまりにも手抜きなので一応詳細も書いておきます。

【バスロッド ツアラーVスペックシリーズ 展示】

同シリーズを全機種展示予定です。なお、今回はTOP50の川又圭史プロもブースにおりますので、製品に関する質問等もお受けいたします。是非、開発に携わったプロからの意見など聞いてみて下さい。

【ロッドのアウトレット販売】

検品で弾いたB品のロッドを特価販売します。もちろん使用上は差支えのないものです。ロッドのジャンルはバスに限らずトラウトロッドやソルト用もあります。ただ、販売本数は少ないので早い者勝ちです。

【ビンゴくじ】

1回¥500で豪華賞品が当たります。1等はロッドを予定。ハズレはなしです。末等でもルアーを差し上げますので絶対に損はさせません。

今週末は天気も良さそうなので釣りに行くという人も多いと思いますが、お時間のある方はぜひ水の郷さわら オールスタークラシック会場内スミスブースへお越し下さい。自分は両日共におります。朝がメチャクチャ早いので疲れた顔をしていると思います(笑)

皆様のご来場をお待ちしております。

ks-bandocraw.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。