SSブログ

スイッチバズでサイズアップ! [水郷BASS.com]

先日、スイッチバズを使い利根川で39cmをキャッチしたアキラさん。まだまだいけると読んだのでしょう、2週連続でスイッチバズが炸裂しました。しかも今回のバスは47cmというグッドサイズ。

170912-1.jpg
170912-2.jpg
170912-3.jpg

午前中は、ベイトはたくさんいるけどノーバイト。夕方、水位が高くなるタイミングで岸際を引いているとゴボっと出てくれました。この魚の前に60位の雷魚が釣れていて、またかと思いながら寄せてくるとグッドサイズでした。

他魚だと思って雑にファイトして、寄ってきた魚を見たらデカバスだったという、霞水系・利根川水系あるあるですね(笑)。スイッチバズ、もう完全にアキラさんの持ち駒の1つになりましたね。

ks-vspec.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。