SSブログ

テナガホッグ連続V! [ゲーリーヤマモト]

平日に開催されるちょっと異色のトーナメントがあります。 埼玉県内に4店舗あるワンダーフィールドさんのオープントーナメントです。

年に数回、火曜日に開催されるシリーズ戦のようです。

3月に長門川で開催されたその初戦、テナガホッグのテキサスリグを使って下さった方がブッチギリの優勝を飾りました。とてもありがたいことです。

そして続く第2戦が6月9日、新利根川/スノヤワラにて 開催されました。

雨天の大会となったようですが、釣果はなかなか良かったようです。

そして上位入賞者のパターンですが、 準優勝の方はベビーファットイカを使用!!どうもありがとうございますm(_ _)m

150624-1.jpg

そして優勝パターンはファットイカ、そしてまたしてもテナガホッグのテキサスリグ!!テナガホッグは2大会連続でウィニングルアーに輝きました。

で、優勝した方なのですが

150624-2.jpg

あれっ?なにか見覚えのある顔なんですけど(笑)
※ワンダーフィールド川口店の店長さんです

次回は7月14日、土浦マルトボートさんで開催だそうです。火曜日が休みなんだけど大会に出てみたいという方、いかがでしょうか。

ks-bandocraw.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。