SSブログ

ザ・キープキャスト出展案内 3 [イベント]

本日ようやくザ・キープキャストの準備を終えました。我ながら、いつもギリギリまでドタバタしているなぁ。

THE KEEP CAST

今年のキープキャスト、何を隠そうスミスブースは例年の2倍の広さ!とはいえ1小間が2小間になっただけなので小さなブースには違いない(苦笑)

それでも一応、スペースを拡げたのには理由が2つあるのです。1つは、会社としてヘドン製品の販売に一層の力を入れることになったので、ヘドン製品の展示物を増やすため。もう1つは、アウトレット販売の規模を少し大きくするため。毎年、早々に完売してしまって、せっかく来場してくれた人に申し訳ないと思っていたもので、今回からはガッツリ取り組むことにしました。

販売品に関してはちょっと前にスウェイバックザラの特別カラーとメタルジグのパッケージ難アリ型落ち品を紹介しましたが、後日さらに私が倉庫から色々なものを発掘して来まして、種類も量も大幅にパワーアップしております。ソルト用のプラグやメタルジグ類はかなりあります。特価で販売いたしますので、是非ともよろしくお願いいたします。またバス用のトップウォータープラグ類はT居常務が準備してくれたのですが、なかなかのレア品が含まれている模様。

もちろん、肝心の展示品も盛り沢山です。展示品はバスオンリーです。ようやく完成したツアラーV-Specのニューモデル、巻き物用ハイブリッドグラスモデルTVC-65HM/HG、汎用性の高いスピニングモデルTVS-63Lは実物本邦初公開。管理釣り場で遊ぶロッドB-AREA FUNもモデルチェンジした新型を初公開。あんまり変わってないですけど(笑)

ルアーでは川又プロの手掛ける実力派ソフトベイト、テンタクローラーとBFスイミーシュリンプが実物としてはやはり初公開になる他、稲葉丈晴プロが手掛けた新型バズベイト「イナバズ」も初公開となります(本当は昨年発売のはずだったのですが)。

トップウォーターフリークの方にはヘドン・スミスファクトリーカラーの新色、ハトリーズスペシャルの2014モデルなどを見てもらいたいです。その他、地味~に色々なプラグに新色が追加されていたりします。じっくりと見てみてください。

私は明日から車で現地入り。とりあえず明日は商品の搬入です。準備万端整えておきますので、土日は是非キープキャストへ!皆様のご来場をお待ちしております。

gill-spiny.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

pooh

Vスペック、楽しみです!
店頭にはいつ頃並ぶのでしょうか?
by pooh (2014-03-07 21:12) 

IKE-P

新機種のロッドに期待して下さって嬉しく思います。ありがとうございます。TVC-65FM/HGが5月、TVS-63Lが6月発売予定です。よろしくお願いします。
by IKE-P (2014-03-10 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。