SSブログ

釣りガール陽菜ちゃん、サイズアップ成功! [水郷BASS.com]

女子小学生の現役トーナメンター?!陽菜ちゃんからのエントリーが届きました。

今季2本目のエントリーは前回の35cmを更新する38cm!9月19日、長門川にてスパイニーアックスでキャッチだそうです。おめでとう!!

以下はお父さんのコメントです。

前日にボートの冷却水が出なかったので、修理に行き簡単に終わってしまった為ちょい釣りに。以前釣れた場所に行き以前釣れたスパイニーアックスを投げさせた所、以前釣れたと思われるバスが釣れました。

110921-1.jpg
110921-3.jpg
110921-2.jpg

写真でわかりにくいかもしれませんが、ちょっと人面バスっぽいんです。めずらしいバスが釣れた為、娘は大喜びでした。写真はちょっとひきつりぎみですが、喜んでます。

ちなみに陽菜ちゃんは今シーズン、NBC北浦チャプターのショア部門に参戦しました。その結果、第2戦優勝!そして第3戦9位、第4戦3位という立派な成績を残し、年間ランキングも12位と大健闘。

ちなみに一緒に参戦していたお父さんは・・・う~む・・・触れないでおきましょうか(しかしお父さんも、V6マリントーナメント優勝など活躍しました)。

何にせよ、将来が楽しみなスーパー釣りガールです。

ks-tiger2.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。