So-net無料ブログ作成

6月12日 ルアーフライフィッシングフェスタ出展します。 [イベント]

致し方ない状況ではありましたが、パシフィコ横浜で開催される予定だった国際フィッシングショーは中止となりました。各社新製品の展示を楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか。

そんな方は、来る6月12日(日)に開催予定のサンスイさん主催・ルアー&フライフィッシングフェスタに足を運んでみては如何でしょうか。

110603-1.jpg

入場料は¥500で、全て東日本大震災の義援金に回されるそうです。場所は埼玉県のしらこばと水上公園。エリアトラウトの人には御馴染みの場所でしょう。けれども各社の展示品はトラウトに限りません。バスも、ソルトもあるようです。各社の展示内容はこちらです。出展社数もかなり多い印象です。

もちろんスミスも出展予定。準備はこれからなのですが、バス、トラウト、ソルトそれぞれの新製品を展示する予定です。まぁ、テント1棟内での展示になるのでフィッシングショーほど大々的な展示は出来ませんが・・・。

私もスタッフの一員としてスミスブースに居りますので、お時間のある方は是非しらこばと水上公園へお越し下さい。お待ちしております。

fukkou.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ばんぱく

う~ん、明日の日曜ですか。時間は…作ろうと思えば何とか作れる。入場料は…500円くらいだったらまったく問題なし(笑)。ただ…今週末は天候が心配ですね。屋内ではなく、屋外テントを使っての展示だけに雨というのは間違いなくマイナス要素になってしまいますね。IKEPさんやサンスイの中村さんに挨拶にいくべきか…迷います
by ばんぱく (2011-06-11 09:45) 

IKE-P

多少は予報も良くなって、現時点では明日は曇りとなっていますね。まぁ、梅雨前線のご機嫌次第ですが。雨だと準備とか片付けも大変なので、曇りであってくれることを願います。

会場も近いはずですから、当日の状況判断で、お気軽にお越し下さい。
by IKE-P (2011-06-11 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。