SSブログ

i-TempoCC閉鎖に関するお詫び [i-TempoCC]

今日はとても残念な報告をしなくてはなりません。

8985901.gif

私がアドバイザーを務めていたインターネットサイト、i-TempoCCが3月17日を以って閉鎖することが決まりました。

i-TempoCCは昨年の4月に立ち上がったばかりのサイトでした。ぜひともこのサイトを盛り上げて下さい!という私の呼びかけに対して、非常に多くの方から多大なる御協力をいただいていたのですが、このような結果となってしまったことを深くお詫び申し上げます。

実は私自身もサイト閉鎖の第一報を聞いたのは2月21日のこと。まさに寝耳に水でした。その時点ではまだ最終決定ではなかったのですが、担当者から、2月27日に最終決定になったとの報告がありました。なお閉鎖となるのは、Fishingのみならずi-TempoCC全体が閉鎖となります。

私自身はこのウェブサイトを多くの釣り人、メーカー、ショップ等に有効利用してもらえるようにしたいと考え、アドバイザーの任務を引き受け、ここまで力添えをしてきました。そして協力してくれた方々のおかげで、私が予想していた以上の結果も出してきました。今年はさらなる飛躍が望めただけに本当に残念でなりません・・・。

ですが、運営企業の最終判断を、取り巻きの1個人が覆すことは出来ませんし、利益を生まない事業を会社が見直すのは致し方ない事だと思います。

これまでご協力をして下さった皆様に深く感謝致します。また、皆様から多大なるご協力を頂戴していたにも関わらず、結果的にサイト閉鎖という事態に陥ってしまった事を深くお詫び申し上げます。本当に、申し訳ありませんでした。

2008年2月29日 池島 竜一
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

カッキー

池Pさんの心中、お察しいたします。掲載された記事・情報が無駄にならないよう、自分の糧とすべく、閉鎖前に閲覧しておかねば、と思いました。
by カッキー (2008-03-01 11:26) 

IKE-P

そうなんです。すごく役立つ記事なども多かっただけに、消されてしまうのは本当に残念です。記事投稿してくれた方々に対して、本当に申し訳ない気持ちで一杯です・・・
by IKE-P (2008-03-02 00:16) 

釣りキチ万博

サイトを運営しているのが企業である以上
利益が出せなければ閉鎖というのは致し方ない事ではありますが
やはり残念であります(>_<)
by 釣りキチ万博 (2008-03-05 12:18) 

IKE-P

釣りキチ万博さん、たくさんのためになる記事を投稿して下さって本当にありがとうございました。閉鎖ということになってしまって、申し訳ありません。もしポイントが溜まっているようでしたら、早めに交換しておいて下さい。
by IKE-P (2008-03-05 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0