SSブログ

今回のテーマ! [i-TempoCC]

そろそろ釣りもシーズンオフ?水郷のバス釣りに関して言えば決してそんなことはないのだけれど(私だけか?)やっぱり世間一般的にはバス釣りはシーズンオフということなのでしょう。エギングやシーバスもそろそろ厳しくなってきましたね。

そのためだろうと思うのですけど、ここのところ i-TempoCC への記事投稿もだいぶ少なくなってきました。もちろん予測はしていたことではありますが、確かに釣りに行っていないのなら記事を書くのは難しいですよね。

そんなわけで、こんなテーマで記事を書いてみませんか?という提案をさせていただくことにしました。
今回のテーマは
・ おすすめの管理釣り場
・ 思い出の一匹
・ お気に入りのタックル
の3点です。

もちろん基本的にテーマは自由なのですけど、テーマに困ったのならこちらの提示した共通テーマに沿った記事で大いに盛り上がってもらえればと思います。同じテーマについて色々な人の記事が投稿されるというのも、どんな盛り上がり方をするのか興味津々です。

そして実は、i-TempoCCのシステムを少し変更しました。これまではアクセス数に応じてポイントが付与されるものでしたが、それに加えて、運営サイドで『これはイイ』と思える記事にはボーナスポイントが付与されるようになりました。よって、これまで以上にポイントが溜まりやすくなっています。

ということで、是非とも皆様の投稿をお待ちしております。よろしくお願いしますm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0