SSブログ

プラドコキャンペーン [ヘドン]

例年実施されているものなのですが、今年もプラドコ社がキャンペーンを実施するそうです。

このキャンペーンではビールを注いでくれるロボットは当たりませんが(笑)、このキャンペーンでしか入手できない特製ルアーが抽選で当たります。去年は確か、ヘドン・タドポリーのスペシャルカラーだったと思います。これは私も本気で欲しかったです…

そして今年は、スミスウィックのボージャックだそうです。昨年、OFTさんから復刻発売されたボージャックも人気を呼びましたが、今回プレゼント用に用意されるものはヒロ内藤さんのチューニングバージョン。サインとシリアルナンバーも入っているそうです。

そしてここからはちょっとしたぶっちゃけ話になりますが、1000名に当選って半端じゃないです。確かにそれなりに応募は集まるのでしょうけど、それにしてもこれはかなりの当選確率です、本当に。

そして例年と違うのは、スペシャルカラー1色ということではなく、復刻ボージャックのカラーは全30色もありますので何色が当たるのか?というのも楽しみと言えるでしょう。友達や家族も巻き込んで皆で応募すれば、何個かルアーをゲットできる確率はかなりあります。

プラドコ社ルアーのパッケージのバーコード部分を切り取って3枚1口での応募となります。
郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、年齢、職業、ルアー歴を書いたものを添えて、必ず封書にて応募(ハガキ不可)、だそうです。ついでにプラドコルアーへの意見やヒロ内藤さんへのメッセージなども書いておくと、内藤さんが喜びそうです。締め切りは8/31(当日消印有効)。
宛先は
〒374-0024 群馬県館林市本町2-8-6
プラドコキャンペーン事務局「2006ルアー」係

ルアーが欲しいとかそういうことはさておいて、懸賞とかで何も当たった事がないというそこのアナタ!騙されたと思って応募してみて下さいな。きっといい事ありますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0