SSブログ

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですが、今は特に付き合っている特定の子もいないので今年はどうやら本命チョコにはアブレてしまいそうです。

まぁ、彼女が居る時はもちろんもらっていましたけど結果的には後日倍返しをする羽目にもなっていたので、無ければ無いでホッとしているのも事実です。

男性の場合は特にお金を掛けたものを欲しがる人はあまりいないと思います。もちろん自分もその一人です。何だかんだ言っても1番うれしいものはやはり手作りチョコでしょうか。義理チョコだったらどうでもいいですけど、彼女からもらうのであれば明らかにデパートで買ってきたようなものだとガッカリしてしまいますよね。

けれども、おそらくは時間を掛けて作ってくれたであろう手作りチョコレートをアッサリ食べてしまうのは何だか気が引けないでしょうか?でも食べ物ですからそのままずっと取っておくことも出来ません。ちゃんと食べて、おいしいって言ってあげなきゃいけませんしね。

そんな事で散々悩んだ挙句、自分のとった行動とは・・・?
写真に撮りました。
写真でずっと残しておこうという事です。

その事を相手に話したら、馬鹿にしつつもやっぱり嬉しそうな顔をしていました。

この手は結構使えますので、普段釣りばかりして彼女や奥さんをほったらかしにしている人は是非お試しあれ!えっ、彼女が本命チョコをくれそうにない?それは自分がリリースされてしまう前触れかも・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0